勝手に新グッズ考えました!その1

「花吹雪ハニー・チップス」DVD+CDから始まり、
ポスター、マグカップと徐々に増えてきたももミングッズ


他にこんなものがあったらいいんじゃないか
というものを、「勝手に」考えちゃいました♪
「勝手に」ですよ、「勝手に」、、、ね!(汗


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ビジュアル的にも展開していきたいと思われる桜(もも)mint'sですから、
「花ハニ」がDVD+CDになったことは意図的なものがあるのかもしれませんが、
現状ではCDショップのCDの中には置いてない状況。。。


やはり、ビジュアル的な展開も大事だとは思うのですが、
曲もとても良いと思うし、ビジュアル的にはそこら辺のアイドルとは
比べものにならない程レベルが高いと思うので、
とりあえず曲を聴いて貰ってから、映像も後付けで見て貰って、
ファンを獲得する作戦


グラビアアイドルに魅せられたファンのみをターゲットするなら、
\3,500のDVD+CDな「花ハニ」は決して高い買い物ではないのかもしれませんが、
ライブ観戦中心なおいらからしてみれば、やっぱり高くて手が出しづらいです。。。><;


そこでおいらのような貧乏人でも買えるCDを販売して頂けないかと
しかも今のDVD+CDに付いているトレーディングカードに、
更に1人1種類ずつくらいポーズを増やして封入すれば、
今までDVDをたくさん買っちゃった人もまた買ってくれることでしょう(笑)


こんなアコギな商売いかがでしょうか?^^