仕事間違えたかな。。。

麻帆ちゃんガーさんがやってたので、うちもやってみました(笑)
 あなたの適職ランキング!

  ☆ぁるちゃんの適職☆
 順位   適職   適性
  1    デザイナー  81%
  2    大道芸人  77%
  3     葬儀屋   55%

計算力抜群のぁるちゃん。
デザイナーになれば、その機械のように正確無比な計算力をいかんなく発揮できます。
周囲の人には「コンピューターデザイナーぁるちゃん」と呼ばれ、恐れられます。

計算苦手なんですけど、、、(汗
どうせならF1ドライバーとかになって欲しかったなぁ〜
そしたら周囲の人に「コンピュータードライビングぁるちゃん」
って呼んで貰えただろうに♪^^
水面下にぁる見えない真実も見極めてみせるぜ!(謎笑)