短い間でしたがご覧頂き誠にありがとうございました

色々考えたのですが、思うところがありまして、
こちらのブログは閉鎖することにいたしました
今までたくさんの方にこのブログをご覧頂き感謝致します


桜(もも)mint'sの応援は変わらず続けていこうと思っておりますので、
会場でお見かけ頂けましたら、お声などお掛け頂けますようお願い致します


ワンマンライブまではこのままにしておきますが、
6/12にこちらのブログは閉鎖させて頂きます


それではまた、どこかでお会い出来る日を♪(〃⌒∇⌒)ノ~~~


2006/May/25 ぁるちゃん














なんちゃって、、、


本当はIDを変更致します。(汗
↑を見て驚かれた方、申し訳ございません。。。m(_ _;)m


元々先に取得したIDは「momo-mints」だったのですが、
なんとなくHNの「laru」を使ってました
桜(もも)mint’sをもっと全面に押し出していきたいので、
IDも「momo-mints」にしちゃいます><;


これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
 移転先:桜(もも)mint'sを応援しちゃう日記
 http://d.hatena.ne.jp/momo-mints/


お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんが、
ブックマークなどの変更をお願い致します。。。


りんとパパさんから頂いたコメントは、
コメント欄にぁるとネタにならないので、
こちらに移動しちゃいます(汗
まあ携帯から読まれちゃうと意味ないんですけどね…(苦笑)


# りんとパパ 『お疲れさまでした。IDって複数取得出来るのかー。そういえばサブIDとかあるんだよね。登録して裏日記書こうかなー(ニヤリ)』 (2006/05/25 22:24)