短い間でしたがご覧頂き誠にありがとうございました

色々考えたのですが、思うところがありまして、 こちらのブログは閉鎖することにいたしました 今までたくさんの方にこのブログをご覧頂き感謝致します 桜(もも)mint'sの応援は変わらず続けていこうと思っておりますので、 会場でお見かけ頂けましたら、お声…

恋愛心理テスト

ネタがないのでこんなんばっか・・・。(汗 一部抜粋してますが、こちらをやってみてはいかがでしょうか?とご提案♪^^ あなたはパーティーに招待されました。下図のXの場所があなたの座る位置です。 A〜Eまでに誰が座るか予想して、桜(もも)mint’sメンバー…

芸能人との相性

昨日適職占いをやったら、バナーでこんな占いも発見したのでやってみました♪ あなたと芸能人の相性ランキング! ☆ぁるちゃんとの相性☆ 順位 適職 適性 1 坂井真紀 94% 2 アン・ルイス 87% 3 藤谷美紀 75% とっても気の多いぁるちゃんは、結局のところ…

仕事間違えたかな。。。

麻帆ちゃんガーさんがやってたので、うちもやってみました(笑) あなたの適職ランキング! ☆ぁるちゃんの適職☆ 順位 適職 適性 1 デザイナー 81% 2 大道芸人 77% 3 葬儀屋 55%計算力抜群のぁるちゃん。 デザイナーになれば、その機械のように正確無比…

恋愛心理テスト結果

あなたはパーティーに招待されました。下図のXの場所があなたの座る位置です。 A〜Eまでに誰が座るか予想して、桜(もも)mint’sメンバーの名前を記入して下さい。 (※女性の方は、思いついた男性のお名前を入れて下さい。) 回答: A → 一番大切・好きな人 B …

チケット発券してきましたぁ〜!

ももミンファンの皆さんなら、 6/11のワンマンライブチケットは「当然」お持ちですよね〜! ライブやイベントの会場に行けば、今でも物販のときに販売されていますが、 おいらはレアなチケットを持ってます♪(笑)

ブログを巡るときって

どうやって見てますか? おいらはお気に入りのブログが入っている ブックマークのフォルダごと展開して、 決まった時間に全部開いちゃったり、 あんてなを使って更新しているブログをチェックしたりしてます 皆さんここを見るときはどうされてるのでしょうか…

バナー貼ってみました

仕事をサボって網サーフィンをしていたら、 UP-HILLの社長である千葉さんのブログで、 あさ美んブログ「-ASACAS-」のバナーを発見! 更新されてから2日も経ってるんですけどね・・・。(汗 UP-HILL “バ〜チ社長のひとりごと” 配信中!!:SUPER FLIGHT! せっか…

九十九里でDVD撮影?

メンバー全員でお泊まりしながらDVD撮影ですって! 桜(もも)mint’sフレーバー:きゃほぃ☆ 桜(もも)mint’sフレーバー:ラボラボカッポー(*^_^*) 桜(もも)mint’sフレーバー:ただいまァァァァ♪♪♪ 桜(もも)mint’sフレーバー:無事に… 加藤沙耶香DIARY:たのちぃ…

もっともっと。。。の声援は?

いつも元気なももミンとは一味違う、 スローでしっとりとしたバラード曲「もっともっと。。。」 この間の4Voice4youのときに、 自分勝手にスティック状のサイリウムを持って、 手を振って声援を送ってみたのですが、 (それまでは腕に巻くタイプのサイリウム…

怖いよぉ〜。。。

今日の桜(もも)mint’sフレーバーにあった、あさ美んの日記 桜(もも)mint'sフレーバー:晴れたァ♪ おはよ〜\^o^/ 小田あさ美です☆★☆ 今日わ撮影会だよォ(^O^)外は良い天気だし良い感じ♪ みんなに会えるの楽しみにしてるにゃあ〜☆ そんでもってお願いがあ…

ももミンの応援

あさ美ちゃんがももミンフレーバーに書いてくれた日記を見て、 自分の中で前から思ってたことをまとめてみる気になりました それは自分の応援スタイルのこと おいら多分応援の仕方がちょっと変わってると思うんですよね。。。 そんな私の応援方法とは、、、

ちょっと直しちゃいました^^;

お書き頂いたコメントに、メールアドレスのようなものが書かれておりましたので、 その部分を訂正して、私が再度コメント投稿をさせて頂きました 気がついたのが遅く、対応が遅れてしまったのですが、、、(汗 多分大丈夫だとは思いますが、念のためというこ…

更新停滞・・・。

今日、明日とちと忙しくて日記が滞るかもしれません。。。 まああとで改ざんして日記を埋めちゃえばいいんですけどね♪(*´∇`)ゞえへへ(ぉぃ とりあえずろこふぇすのレポが書き終わってないことを思い出したので、 それから手を付けようかとも思ったのですが…

TV・雑誌等出演情報

・エンタ!371 CS371ch 「エンタ de パンチ」 5/20(土) 4:30〜 5/26(金) 20:30〜 ・アイドル★レボリューション CS371ch・CS日本 毎週 日曜14:30〜 月曜13:30〜 ・ももみん印 CS275 「EX-ENTERTAINMENT」 5/27(土) 7:00〜7:30 5/29(月) 5:30〜6:00 ・…

サイドバー更新

日記部分の左側にサイドバーを配置してますが、 (携帯からご覧頂いてる方には何の話か分からなくてすみません汗) ここ最近だけでも、カテゴリー・ももミンスケジュール・アンテナ分け、、、 などなど、サイドバーがどんどん長くなってます。。。^^; おい…

桜(もも)mint's新着出演情報

5/30(火) 「抜け出せ!アイドルステーションvol.8」 原宿RUIDO OPEN18:00/START18:30 予約\3,000/当日\3,500+1DRINK 出演者:Chu!☆Lips/MUH〜/PLIME/桜(もも)mint's/SURVIVE/toutou/etc... 桜(もも)mint'sは最後(トリ)の出演だそうです 30日は原宿駅から…

LIVESTRONG

桜(もも)mint's応援用にピンクのシリコンバンドを探しているうちに、 こんなバンドと出遭いました LIVE STRONG

今は昔

桜(もも)mint’sフレーバーが始動したとき、 1番最初に書き込みしたんだったなぁ〜と、、、 ガーさんとデートしてるときに、昔話をしながら思い出しました^^ そんなデート相手のガーさんも2番♪(笑) 桜(もも)mint'sフレーバー:☆名前発表会☆ こうして見…

着うた配信開始

着うた配信サイト、music.jpにて「もっともっと。。。」の りえちゃん&あさ美ん&まぉまぉのソロバージョン着うたが配信になりました 皆さん、今すぐダウンロードしましょう♪^^ 今回はすぐにお伝えできました♪(笑)

とりあえず

キーワードリンクの件、頭が悪いので考えても結論出ませんでした・・・。^^; ということで、試験的にキーワードを切らずにそのままリンクさせておくことにします ダメだったら元に戻せば良いだけですしね^^ ご意見をお書き下さいました皆さま、どうもあり…

4Voice4you vol.2@新宿 RUIDO K4

18時10分頃開場 整理番号50番台でしたが、前20人居たかな・・・。 ももミンで新宿RUIDOに来るのは2度目です 紙吹雪撒き散らし過ぎで出入り禁止になっちゃうかと思いましたが、 また来ることが出来て良かったです(笑)

Σ( ̄□ ̄;)!!

桜(もも)mint'sってキーワードが作れません・・・。(o_ _)oぱたっ 「アポストロフィ」が半角になってくれません。。。(T∇T)ウウウ 仕方がないので、「桜(もも)mint’s」を編集してみました。。。 最初にキーワードを作られましたk1yzwさん、 勝手に編集し…

晴れて

はてなダイアリー市民になりましたぁ〜♪これで色々出来るようになります^^ とりあえずやりたいことは、「桜(もも)mint's」を作ることでしょうか♪どうしてもこの書き方に固執したかったんで、、、(汗

そういえば、、、

明日の「4Voice4you」、全員出演出来るようになったのでしょうかね? 未確認情報ながら、お2人くらいお休みされるってお聞きしたんですが、、、 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか? 行ってからいなかった、とかいう悲しい思いをするのは嫌ですしね・…

ちとご質問が、、、

はてなダイアリーでは、キーワードに自動でリンクがかかりますが、 このキーワード、日記に書かれた言葉によって、 自分がリンクして欲しいと思っていないワードも勝手にリンクされてしまうんですよね。。。 実は普段、意図していないキーワードリンクは、 …

あと

1日、、、 って何が?(笑)

勝手に新グッズ考えました!その2

その1はネタで、本当はこれが欲しいです! 桜(もも)mint's製シリコンバンド \600(うち\100はL.H.PLANに寄付)

勝手に新グッズ考えました!その1

「花吹雪ハニー・チップス」DVD+CDから始まり、 ポスター、マグカップと徐々に増えてきたももミングッズ 他にこんなものがあったらいいんじゃないか というものを、「勝手に」考えちゃいました♪ 「勝手に」ですよ、「勝手に」、、、ね!(汗 「花吹雪ハニー…

GALS ATTACK!@新宿 MARZ

13時、仕事の徹夜明けで秋葉に直行 ライブ会場間違えました♪(*´∇`)ゞ(ぉぃ あさ美んの勇姿を拝見した後、我らがスーパーリーダー!ガーさんに同行 有希ちゃんを路上で発見し、有希親衛隊長に電話したりしながら新宿へ^^ 昼ご飯を食べ終わった後はUFOキャ…