勝手に新グッズ考えました!その2

その1はネタで、本当はこれが欲しいです!

  • 桜(もも)mint's製シリコンバンド \600(うち\100はL.H.PLANに寄付)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この前スフィアリーグの大会に行ったとき、物販のコーナーを見ていて、
桜(もも)mint'sにもシリコンバンドがあったらいいのになぁ、、、
って思ったんです


色はやっぱりピンクがいいです♪
少し淡い感じの方がいいかな^^
↓例えばこんな感じ↓


って画像を載せたかったのですが、新宿にはありませんでした。。。
今日起きられたら渋谷にでも買い物に行ってきます・・・。


一応シリコンバンド自体の値段は\500
これに、オフィシャルHPでも呼びかけております、
「世界のみんながLOVE HAPPY」プラン(=L.H.PLAN)
のために\100分を寄付するために\600で販売します


L.H.PLANに現金で寄付が出来ないならば、
その他の世界の困っている人々に分け与えられるような基金
集めたお金は寄付すれば良いと思いますし♪


寄付も含めてグッズを作ることが出来れば、
バンドをしていることにも意義が生まれて良いのではないかと^^


ま、これもネタなんですけどね♪(笑)


「勝手に」新グッズのコーナーは今後も思いついたときに、「勝手に」やらせて頂きます♪(笑)