前日コメントにレスのコーナー@4.29

帰ってきたのでレス返信しまぁ〜す
いきなりりえちゃんにお返事で緊張です。。。
なぁ〜んて、全然緊張してません!
ってどっちで書いてもなんか違和感が・・・。(汗


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


手塚りえちゃん☆>
りえちゃんからも好きなこと書いていいっていうお許しを頂いたので、
これからも好き勝手なことを書いていきます♪(ぉぃ


ミクシィの件も解決したみたいで良かったです^^
りえちゃんがID取ったら、うちのこと招待してください!(笑)
アイドルに紹介されたら格好良いかも〜♪
でもその前にりえちゃんのファンの皆さんに刺されるかも〜・・・。(滝汗


しんごまさん☆>
りえちゃんがこれだけ来て下さっている所をみると、
ヤヴァイ書き込みは確実にチェックされてますね♪(笑)
これからは気をつけないと!^^
しんごまさんのファンサイト今度お邪魔させて下さいm(_ _)m


りえちゃんやErinaちゃんの情報もどうもありがとうございました
夕刊フジ、、、なんとかゲットしたい。。。