本日のコメントにレスのコーナー@4.28(笑)

急に忙しくなったので、間に合う範囲でコメントレスしちゃいまぁ〜す


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


◆オレンジ◇さん☆>
確かに…、乙女心〜はリズムが難しいですよね〜><;
うちみたいなリズム感のない奴にはニワトリとたまごっちはどっちが先なんだ!?
って問題くらい難しいです。。。( ´・ω・`)しょぼーん


たっかぁさん☆>
もっともっと…、忘れてなぃですょ〜♪^^
うちもアノ曲大好きです(〃∇〃)
一気に書くと今後のネタがなくなってしまうので、
少しずつ小出しにしてるんです(笑)


ミクシィの書き込み、、、
本物かどうか、りえちゃんが書き込みに来たブログの管理人でぁる、
この私が確かめてしんぜよう〜♪(笑(ぉぃ
宜しかったらご紹介お願いしますm(_ _)m


りんとパパさん☆>
どうも初めましてです〜
応援活動っていってもただ好き勝手なこと書いてるだけなんですけどね…(汗
尊敬なんてされても困るんで、蔑んで(さげすんで)ください
ああ〜心の中のMがぁ〜♪、、、って僕どっちかっていうとS、、、(-。-;)ぼそっ(ぉぃ


ね、一瞬でも尊敬して損したと思いましたよね
大した奴じゃないですが、宜しかったら今後も宜しくお願いしますm(_ _)m


●まる●さん☆>
●まる●さんも初めましてです〜^^
素晴らしいかどうかは微妙ですが、(汗
かわいいのは桜(もも)mint'sメンバーの画像があるので当たり前ですよね♪(〃∇〃)(ぉぃ


あんまり気合いを入れてると途中で投げ出したくなっちゃうタチなので、
適度に頑張っていきますので、宜しくお願い致します〜♪m(_ _)m


しんご(ま)さん☆>
ほんと、驚きました・・・。(滝汗
もっとやばい書き込みをしてる人、、、?ドコドコ(・・?)≡(?・・)ドコドコ?


はぃ、みんなで声を合わせて〜、せーの!
「ぁる、お前だょ!」(走召シ竜シ干


こうやさん☆>
ぐぁぁぁぁぁっ!なんか目に見えない大きな圧力ぐぁぁぁぁぁっ!(@o@;)
中途半端に止めるときは、こうやさんにこのブログを託して雲隠れします。。。(((((-_-;)コソコソ


メンバーやスタッフの方が見ていても、
今まで通りに思ったことを書いていればいいんじゃないですか^^
優等生なブログじゃ見ても面白くないでしょうし(笑)
おいらはちょい悪ブログを目指したいと思います♪(*´∇`)ゞ(ぉぃ