2006-05-24から1日間の記事一覧

仕事間違えたかな。。。

麻帆ちゃんガーさんがやってたので、うちもやってみました(笑) あなたの適職ランキング! ☆ぁるちゃんの適職☆ 順位 適職 適性 1 デザイナー 81% 2 大道芸人 77% 3 葬儀屋 55%計算力抜群のぁるちゃん。 デザイナーになれば、その機械のように正確無比…

恋愛心理テスト結果

あなたはパーティーに招待されました。下図のXの場所があなたの座る位置です。 A〜Eまでに誰が座るか予想して、桜(もも)mint’sメンバーの名前を記入して下さい。 (※女性の方は、思いついた男性のお名前を入れて下さい。) 回答: A → 一番大切・好きな人 B …

チケット発券してきましたぁ〜!

ももミンファンの皆さんなら、 6/11のワンマンライブチケットは「当然」お持ちですよね〜! ライブやイベントの会場に行けば、今でも物販のときに販売されていますが、 おいらはレアなチケットを持ってます♪(笑)

ブログを巡るときって

どうやって見てますか? おいらはお気に入りのブログが入っている ブックマークのフォルダごと展開して、 決まった時間に全部開いちゃったり、 あんてなを使って更新しているブログをチェックしたりしてます 皆さんここを見るときはどうされてるのでしょうか…