チケット発券してきましたぁ〜!

ももミンファンの皆さんなら、
6/11のワンマンライブチケットは「当然」お持ちですよね〜!
ライブやイベントの会場に行けば、今でも物販のときに販売されていますが、
おいらはレアなチケットを持ってます♪(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ワンマンライブが決定した直後、オフィシャルサイトで
このンマンライブチケットのweb先行発売の告知があったんです
発表があったとほぼ同時に予約!
1人の名前では1部2部のどちらかしか申し込みが出来なかったので、
お友達の名義を借りて両方を申し込み(笑)
これで良番は間違いない!と思っていたら、、、


その後ももミンオフィシャルでさらに告知が、、、
ワンマンライブのチケット、しかも整理番号1番から
3/18のイベントで発売するとのこと!!


あーた、既にカードでチケット支払っちゃってますよ・・・。
お友達に申し込んで貰った分は振り込みだったのでそのまま放置
3/18のイベントはももミンの歌を聴くどころではなく、
チケットのことで頭がいっぱいでした(笑)


そんなネット予約をしてしまったチケットですが、
やっと発券を完了させました。。。^^;
まあ今日ぢゃないんですけどね・・・。
↓そんなチケットがこちら↓


100番台ってwww
発券後、ぁる意味こっちのチケットの方がプレミア付くんじゃないかと思いました(笑)
交換したい方、いらっしゃいましたら受け付けますよぉ〜♪^^


ただチケット代が\3,650になっていることで、
ちょこっとだけ凹みました。。。(・・、)