バナー貼ってみました

仕事をサボって網サーフィンをしていたら、
UP-HILLの社長である千葉さんのブログで、
あさ美んブログ「-ASACAS-」のバナーを発見!
更新されてから2日も経ってるんですけどね・・・。(汗
 UP-HILL “バ〜チ社長のひとりごと” 配信中!!:SUPER FLIGHT!


せっかく見つけたので、貼り貼りしてみました^^
一緒にりえちゃんとErinaちゃんのオフィシャルにも
バナーがあったので一緒に貼り貼り♪
沙耶ちゃんは個人のものを見つけられなかったので、
GIRLS' RECORDのバナーを仮拝借、、、


まぉまぉのバナーは見つけることが出来なかったので、
とりあえず放置で(ぉぃ!
ご存じの方がいらっしゃいましたら情報教えてください…。


いっぱい貼るとブログが長くなってしまうので、
ももミンメンバー1人につき1枚だけ表示させてます・・・。
ほんとは全てのリンクに関してバナーを貼るのが筋ってもんですよね。。。
常識外れですみません、、、m(_ _;)m