ももミンの応援

あさ美ちゃんがももミンフレーバーに書いてくれた日記を見て、
自分の中で前から思ってたことをまとめてみる気になりました
それは自分の応援スタイルのこと


おいら多分応援の仕方がちょっと変わってると思うんですよね。。。
そんな私の応援方法とは、、、


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


まず初めに、おいらはイタい&変わり者だということをよくご理解頂きたいと、、、(汗
ぁるイタい、ぁるイタい、ぁるイタい、、、(×∞)
さ、覚えて頂けたでしょうか?(笑)
これが表の記事になってしまうのは嫌なので、先にダミーの日記をアップしてま〜す♪(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
よくこの日記で、「顔バレがやだ!」と書いてますが、本心です
ネタばっかの日記ですけど(笑)


桜(もも)mint'sのことを応援したい気持ちはそこらのヌルいヲタには負けませんよ!(笑)
本気で桜(もも)mint'sに活躍して欲しいと願っていますし、
ステージでパフォーマンスをするももミンが喜んでくれるような声援を送りたい!
と常々思いながら、ももミンライブに出かけています


が、ももミンが活躍してゆくにあたって、
おいらのことは覚えてもらう必要がないと思っているわけで、、、


うちみたいなキモヲタの顔と名前を覚えるくらいなら、
歌の歌詞やダンスの振りを覚えたり、ご自分の趣味の時間に充ててもらったりした方が、
どれだけ有意義な時間になるんじゃなかろうかと思うわけです


また物販や撮影タイムなど、ファンのみんなと交流できる時間も、
より多くの人にももミンのことを知って欲しいし、好きになって欲しいから、
遠慮するなんていえば格好は良いのかもしれないけど、
出来るだけ色んな方に交流の機会が増えて欲しいと思うので、
撮影中なら自分の番などであっても、他の方に目線を譲るように、
物販タイムであればうち以外のファンの方がメンバーたちと話すことが出来るよう、
後方で交流の様子を見ているというように、
一歩引いた所から、ファンの皆さんとの交流風景を眺めているに留まっています^^


それは性格的にも、多分そういう風にメンバーの皆さんとファンの人たちが、
楽しそうに話したりしている所などを見るのが好きだっていうのもあるんでしょうね〜
みんなの笑顔を見るとおいらも、「こんなに愛されてるももミンを
応援出来ているおいらって凄く幸せ者だな〜!」と思えるわけです♪^^


ですから、ももミンメンバーの皆さんにも、
「名前は分からないけど、あのキモヲタまたいたよね!キモ〜い!」
というくらいのスタンスでしか覚えられていないような感じで応援出来ることが、
自分の中では理想型だったりします


いや、なんか違うぞ!
キモくちゃダメだな、、、(汗
やっぱり好きでも嫌いでもない真ん中くらいがいいかな・・・。^^;


こんな気持ちなので、今後も絶対に挨拶に行ったりすることはありません!
若干1名には完全にバレちゃってますけど・・・。(汗
本当はその方のことも上に書いたようなスタンスで応援出来ればと思っていたのですが、
もの覚えが良すぎて、作戦失敗に終わっちゃいました><;
Erinaちゃん恐るべし・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まあこんなおいらですので、後ろの方でぼけーっとキモ幸せそうな顔をしている事があっても、
腫れ物に触「らぬ」よう、遠くから可哀想な奴だと蔑み憐れんでやってください^^;


あー、やっぱりおいらってイタいゎ・・・。(超滝汗