LIVESTRONG

桜(もも)mint's応援用にピンクのシリコンバンドを探しているうちに、
こんなバンドと出遭いました
 LIVE STRONG


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ロードレースの最高峰、ツール・ド・フランス
前人未到の7年連続優勝を果たした、ランス・アームストロング
彼は癌という病気と闘いながら活躍した、素晴らしいアスリートです


そんなアームストロングさんが、癌を抱えながらも
"LIVE STRONG(強く生きる)"するために、
癌に関する様々な情報やツールを提供する財団を設立させました


そんな活動を広く知って貰うため、そして財団の運営資金を募るために、
LIVESTRONGバンドなるものを販売しています


もしも少しでもこの活動に興味を持って頂けたなら、
LIVE STRONGバンドを身に付けてみてはいかがでしょうか
バンドはスポーツショップなどで取り扱っています
私はGALLERY・2で販売しているところを見ました
(価格は\400前後で販売している模様です)


おいらは親戚を癌で亡くしていたので、(叔父は亡くなったとき38歳でした、、、)
少し思うところもあり、今回この記事を書かせて頂きました
いつもネタ満載なのでたまにはこんな感じでやらせて下さいm(_ _;)m


参考記事
 ・J-SPORTS LIVESTRONGバンドとは?
 ・J-SPORTS ランス・アームストロング財団とは?
 ・Wikipedia ランス・アームストロング