4Voice4you vol.2@新宿 RUIDO K4

18時10分頃開場
整理番号50番台でしたが、前20人居たかな・・・。
ももミンで新宿RUIDOに来るのは2度目です
紙吹雪撒き散らし過ぎで出入り禁止になっちゃうかと思いましたが、
また来ることが出来て良かったです(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


(いつものようにももミン以外のライブは割愛です。。。m(_ _;)m)


今日はメインアーティスト4組のトップバッターとして登場
りえちゃんと万桜ちゃんが欠席なので今日は3M3です
ってチーム38☆に教えてもらってたのに、いざ登場するときには
3M5」って言っちゃってました、、、(汗


なぜなら!!
Erinaちゃんと沙耶ちゃんが赤いメガネをかけて登場してきたんです!111ぬ
(参考画像)

 (参考ブログ)☆Erina☆:眼鏡っこ
 GIRLS' RECORD DIARY:宣伝さぁや勧誘だぁぁぁいっ☆ワラ

 桜(もも)mint’sフレーバー:お疲れちゃ〜ん☆
しかも沙耶ちゃんとあさ美んは髪をアップにしていてとっても良い感じ♪(〃∇〃)
おいらはかろうじでダウンを免れましたが、出てきた瞬間に何人もK.O.されてました(笑)


セットリストはこんな感じ

  1. 花吹雪ハニー・チップス (Erina・あさ美ん・沙耶ちゃん)
  2. MC
  3. 乙女心LOVE HAPPY (Erina・あさ美ん・沙耶ちゃん)
  4. MC
  5. もっともっと。。。 (Erina・沙耶ちゃん・あさ美ん)
  6. MC
  7. 花吹雪ハニー・チップス (あさ美ん・Erina・沙耶ちゃん)

  ※()内は歌ったときの立ち位置

今日の花ハニソロ部分はErinaちゃんが自分のパートの後ろも歌ってたので、
コールの心配をしなくて済みました(笑)


最初のMCでは「今日変わったところありませんでした?」の質問
沙耶ちゃん赤メガネを掛けて歌ったのはいいけど、コンタクト+度付きメガネのせいで、
歌ってる最中は平衡感覚がフラフラで大変だったと告白してました(笑)


そのあと今日初めましての人にご挨拶
見たことある人たちが初めましてしてました(笑)
Erinaちゃんから、初めてにしては出てきたときの3M5揃ってたしのツッコミ貰ったりwww
なぜかトークは3人ともいっぱい×2でした、、、
沙耶ちゃん水飲もうとしたらトークなくなるし・・・。(汗
Erinaちゃん&あさ美んトークする気ゼロです(笑)


ただあさ美ん今日はセンターでご満悦♪
Erinaちゃん&沙耶ちゃんは2人が休んでも端で少しぶすくれてましたw


トークの流れから今度は乙女心〜スタート
出だしの部分はErinaちゃんが美容院に行った話がメインに^^
中間のLOVE2 HAPPYなことはレコーディング通りでした


乙女心〜終了後、「Erinaちゃあああん!」の声援
笑顔で手を振り声援に応えると、「宇佐美の方」の声が、、、(−。−;)ぼそっ
ひどぉ〜〜い!と言いながらErinaちゃん退場、、、
舞台の上の2人は呼び戻しません(笑)
沙耶ちゃんもいなくなっちゃおうかと退場しようとしたら、
あさ美んが「あさ美んつ」で頑張ります宣言♪
ボクも今度からあさ美んつの応援頑張ります!(ぉぃ
Erinaちゃんは空気が読めない感じで、MC途中ステージに復帰してます笑)


またトーク忘れちゃったんですけど、(汗
次のライブ予定を発表、って多分本当は最初のMCで話してると思いますが、
2個目のMCで何話したのか覚えてないのでこっちに書いてます。。。(((((-_-;)コソコソ


次のライブが5/30であることが沙耶ちゃんから発表され右往左往するヲタ数名
って自分もだったんですけどね、、、
一緒に、今日の物販で『ももみんニコニコ新聞Vol.1』なるものを配布することも発表!
(ライブを欠席しちゃった方はうちに声掛けてください
余計に頂けた分を今度お会いしたときに差し上げます)


するとスタッフの方がスタンドマイクをセッティング
と同時に立ち位置も左からErina・沙耶ちゃん・あさ美んに変更
観客側もみんなで推しポジションに移動w
沙耶ちゃんマイクスタンドのセンターポジションを観客に指摘されて直してました(笑)


今回はスタンドマイク仕様で「もっともっと。。。」を披露
この曲はスタンドマイクでしっとり歌った方が良いかもしれませんね
ただマイクスタンドがぁると、表情が見づらくなるのが唯一残念なところです。。。
曲も良いですが、歌っているときの表情も良いです!
詞に対する気持ちがきちんと表情にも表れてると思いました
振りもちょっと色っぽい感じで素敵です(〃∇〃)


「もっともっと。。。」をしっとりと歌い終えたと思ったとき!
Erinaちゃんの口がマイクスタンドから外したマイクとごっつんこ☆ミ
さすが天真爛漫なErinaちゃんです(笑)


歌い終わったあとに今度はワンマンライブについての告知
あさ美んの「チケットがまだまだ残ってます」に
沙耶ちゃんが「残りわずか!」と訂正を入れてました(笑)


Erinaちゃんは「ワンマンライブでは見に来てくれた皆さんのために、
色々なものを考えています!○○○とかもやっちゃうんですよ!」
と、最近やっとなくなってきたと思った爆弾発言♪
あさ美ん、「それ秘密だったんじゃね?」
沙耶ちゃん、「あーあ、言っちゃったよ!てかやると思ったw」
と2人からの暖かい誉め言葉(笑)
爆弾発言があっても本番聞いてなかったかのように楽しみにしています♪^^


最後にもう一度花ハニを立ち位置チェンジ(あさ美ん・Erina・沙耶ちゃん)で披露
途中でErinaちゃんと沙耶ちゃんごっつんこ!☆ミ
歌終わりのトークで、Erinaちゃんセンターポジションに慣れてないので居づらくなって、
真ん中から逃げていったら沙耶ちゃんにぶつかっちゃったと告白してくれました(笑)


あと、沙耶ちゃんから「6/11で解散するって噂が流れてるらしい」という話が、、、
「でもそんなのは大嘘で、6/11以降も桜(もも)mint'sの活動は続いていくので、
今後の情報もオフィシャルwebなどでチェックしてくださいね!」と締めくくり、
歌:トーク時間が4:6くらいの、桜(もも)mint'sタイムが終了しました♪


とここで終わりと思いきや、リトル☆レンズまでライブが終わった後、
この日の出演アーティストが、さらに1組ずつステージで歌披露


MUH〜がトップバッターで桜(もも)mint'sが2番手
花ハニのイントロが掛かり出したので、今日歌うの3度目じゃない!><;
と思ったら、BGMに流すだけで3人でトーク(o_ _)oぱたっ
さすが「トーク」>「歌」のももミンです♪(笑)


サビ部分で観客に煽られ歌ったりするも、
次回のイベントやワンマンライブの告知などを無難?にこなし出番終了


物販では5/30のチケットを販売し始めたくらいで、新しいグッズはなし
「ももみんニコニコ新聞 Vol.1」を3人が販売ブースで配ってたくらいでしょうか
沙耶ちゃんから新聞を受け取ろうとしたら、Erinaちゃんに渡されてた人とか、
あさ美んに必死に手を振ってレスを貰ってる人などを後方で見ながら物販終了


次の日の仕事に差し障るので、出待ちなどもせずすぐに帰路に就きました