ちとご質問が、、、

はてなダイアリーでは、キーワードに自動でリンクがかかりますが、
このキーワード、日記に書かれた言葉によって、
自分がリンクして欲しいと思っていないワードも勝手にリンクされてしまうんですよね。。。


実は普段、意図していないキーワードリンクは、
飛んできた方がガッカリしないように、切ってしまうようにしているのですが、
これって勘違いで飛んできた人にも桜(もも)mint’sのことを知って貰える、
良いチャンスだったりもするのかな〜?って最近になって思い始めています


個人的にはこぢんまりやっていきたい感じもぁるのですが、
ももミンのことを考えると、もうちょっと布教活動しないといけないかなって思ったり、、、


皆さんはどちらの方が良いと思いますか?
優柔不断なぁるにご意見下さい。。。m(_ _;)m