♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

手塚りえちゃんに続き、Erinaちゃんからも書き込み頂きました〜♪
ももミンファンの皆さん、いいでしょ、いいでしょおぉぉぉ〜♪♪♪(〃∇〃)




って本当はこんなことが言いたいわけじゃないんです。。。


まずは書き込みをして下さいました、手塚りえちゃんとErinaちゃんに
心からお礼申し上げます、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


多分書き込みをすることにはかなりの葛藤もあったのではないでしょうか?
ファンの誰かをひいきしたりすることは許されないことですものね。。。
どこかのサイトに書き込みをしてしまったら、
自分のことを応援して下さっている他のサイトにも、
全て書き込みをしなくちゃいけなくなるかもしれませんし、、、


それでもお2人がこのブログに書き込みをして下さったのは、
桜(もも)mint’sのことを応援しているブログが少なく、
うちのブログが多少ではありますが、他よりは目に付いたからなんじゃないかと思っています


Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンなどで「桜(もも)mint's」を
キーワードに入力して検索して頂いても、かなり上位で見つけて頂くことが出来ますし、
少し自分で宣伝しちゃったりもしてますしね・・・。(-。-;)ぼそっ


桜(もも)mint'sが地域限定ユニットに留まらず、
全国でも知名度を勝ち取れるように出来るためにも、
ファンとして少しでも桜(もも)mint'sのことをたくさんの人に知って頂けるように、
うちのブログに負けないような、もっと素晴らしいブログを皆さんに作って頂きたいです
って、うちのブログなんてほんと大したもんじゃないので、
作って頂ければすぐに抜かれちゃいますけど(笑)


ただ人目を惹くために、多少の画像を使わせて頂いております
このことに関しましては本当に申し訳ないと思ってます。。。
勝手に使ってしまってごめんなさい・・・。m(_ _;)m
(※使用している画像はwebから拾ってきたものばかりなので、
探せばどなたでも見つけてくることが出来ます)


本当は、自分で撮影させて頂いた画像なども公開すれば、
もっともっと。。。たくさんの人に見て頂けることは分かっているのですが、
そういうやり方はあまりにもフェアじゃないと思っているので、
今後も撮影画像の掲載等は一切致しません
ただし、リアルに現場でお声を掛けて頂ければ、
全ての撮影画像は惜しみなく差し上げます、もちろん無料で♪(笑)


また、6/11以降の桜(もも)mint'sの予定がどうなっているのか、
気になってるファンの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
実は6/11以降の桜(もも)mint'sの予定は、
僕たちファンの手に懸かっているんじゃないでしょうか?


僕たちがたくさん応援して、桜(もも)mint'sを盛り上げて、
新しい人たちに知って貰いそしてまたファンになって頂き、
その新しいファンの皆さんに更にももミンを盛り上げて頂く、、、
そんな活動が、桜(もも)mint'sの活動してゆく活力になっていくんじゃないか
と僕は思っています


「アイドルから書き込みが貰えてうらやましいなぁ〜」とか、
「なんてあいつだけ!ずるいぞ!」なんて思っているだけじゃなく、
是非皆さんで桜(もも)mint'sのことをたくさん書いて、
世の中の皆さんにもっと知って頂けるように、
そして桜(もも)mint's活動が盛り上がるように
皆さんにもっとたくさん応援をして頂きたいと思います
そうすればお目当てのももミンメンバーもきっと遊びに来て下さるはず!^^


どうぞ皆さま、おいらみたいなチャランポラン中途半端人間に負けないような、
桜(もも)mint'sの応援を宜しくお願い致します♪^^


寝不足状態の「ポンコツぁるちゃん」が、
ちょっとだけ真面目にブログを書いてる風っていう
「ネタ」をお送り致しましたぁ〜、、、m(_ _;)m


「ネタ」ですよ、「ネタ」!
本気にしないでね♪(笑)