アンテナ登録させて下さいm(_ _)m

偉そうに、「桜(もも)mint’sのことを応援していきます!」
なんて言ってますが、メンバーそれぞれのことも良く知りません・・・。ミ(o_ _)oぱたっ(汗


Erinaちゃんに初めてお会いしたのが去年の12月、(撮影会)
沙耶ちゃん&りえちゃんにお会いしたのも今年の1月、(アイ☆レボおまけサミット)
あさ美ん&万桜ちゃんに至っては、2月のユニット名発表会のときまで
お会いする機会がなかったというダメっぷりです。。。(×_×;)


DVDや雑誌なども集めようと思えば集められるのかもしれませんが、
どんな素顔(すっぴんがどうなの?って話じゃないですよ(笑)なのかとか、
どんな活動をされて来たのかなどなど、
各メンバーのことは、ファンの皆さんに聞いた方が良く分かると思いますし、
ファンの皆さんがどんな風に思いながら応援されているのかも
ちょっと気になったりするじゃないですか(笑)


ということで、宜しかったらお書きになっている皆さんのブログを
私のアンテナに登録させて頂くことは出来ないでしょうか?


10日に1度くらいの割合で桜(もも)mint'sのことが書いてある程度でも結構です
ももミンを応援されてる方で、登録されてやってもいいよ
という方がいらっしゃいましたら、こちらの日記にコメントを頂くか、
プロフィール中のメールアドレスにメールをお送り頂けるとありがたいです


残念ながらまだ世間の認知度もそんなに高くはない桜(もも)mint'sですが、
ファンがまとまっていけば、段々と活躍の場も増えていくんじゃないでしょうか^^
うちもヲタもだちに声は掛けてるんですけどね、、、
浮気出来ないっていう呪縛に最近縛られちゃったみたいで(謎笑)


気が向いたらで結構ですので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
登録に同意してから、やっぱり止めて!って場合にも早急に対応致します
何でも仰ってください^^


それでは、お待ちしておりまぁ〜す♪


あ、あとうちのブログはリンクフリー&アンテナ登録フリーで、
断りなくリンクして頂いて結構です^^
そんな危険なマネをする人はいらっしゃらないと思いますけど、、、