昨日のコメントにレスのコーナー@5.1

やっと旅行に出かけていた分を取り返せそうです。。。
頑張れ俺!(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


デジコンさん☆>
どもども、初めまして(?)です〜
表参道のライブ、デジコンさんの分も応援してきましたよ!
たっかぁさんが!(笑(ぉぃ


しんごまさん☆>
今日はお疲れ様でした
いつの間にかお帰りになっていたようで、、、
最後ご挨拶出来なくてごめんなさいでしたm(_ _;)m


こうやさんとおいらとの仲人も引き受けて頂き感謝でした♪(笑)


ガーさん☆>
今日はお疲れ様でした〜!
一緒に帰宅させて頂いたので帰り道も寂しくなかったです(〃∇〃)
また5日に宜しくです♪^^
ただしお台場ぢゃなくて横浜ですよ!(笑)


追伸:
あさ美ちゃんとお話しさせて頂いたこともありませんが、
ガーさんがあさ美ちゃんと何度も手をパチ2合わせていた所を見て、
何故か殺意を覚えたことは内緒の話です(▼_▼メ)(マテ