前日コメントにレスのコーナー@4.30

ガーさん☆>
あさ美ちゃんファンってことはももミンファンってことですよね!
なので呼んでます(笑)


名古屋の話、、、
Realに大した話じゃないので、旅行の話はやっぱり止めておきます。。。
普段行かないようなFarawayな場所の話なので少し触れたかったりもするんですけどね(笑)
これくらいで許して頂けますか?(謎汗


りんとパパさん☆>
Erinaちゃんの情報どうもありがとうございましたm(_ _)m


Erinaちゃんに人気が出るということは、
桜(もも)mint'sの人気も上がる確率が高くなるので、投票頑張ります!


アナザーりえちゃんですか、、、
確かに宮沢りえちゃん可愛いですもんね♪^^(ぉぃ