前日コメントにレスのコーナー@04.27

毎日思うんですけど、うちコメント返信が長すぎますよね…(汗
要約出来ない頭が悪い奴だと自己分析しております。。。orz(自爆)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


こうやさん☆>
画像云々に関しては、使ってOKってことではなくて、
「基本NGなんだよ分かってるんだろうなォイコラ(▼Д▼メ)」
って感じだとは認識しております・・・。(超滝汗
あまりに度の過ぎた画像の乱用をして本気で怒られる前に、
この辺りでストップさせておこうと思います^^;;;;;


それにしてもこんな辺鄙なところをご覧頂いてるスタッフの方がいらっしゃるとゎ、、、
うかつに変なこととか書けなくなってきました。。。
とかいいつつすぐに忘れて書いちゃうでしょうけど♪(*´∇`)ゞ(笑(ぉぃ


◆オレンジ◇さん☆>
どうも〜、こちらでは初めましてです〜
お名前は色々なアィドルの方が書いているブログで拝見しております^^


ブログを書き始めたばかりで、未だ試行錯誤の連日ですが、
お読み頂けたり、コメントを頂けたりしたら嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますです〜m(_ _)m


小林万桜」のキーワードでいらっしゃったということは、
ももミンでは万桜ちゃん推しってことで宜しいのでしょうかね???
これからは分け隔てなくメンバー全員に同じだけ愛情を注いであげてください♪
しかし人はそれを「DD(=Daredemo Daisuki)」と呼ぶ・・・。(-。-;)ぼそっ(汗


たっかぁさん☆>
普及活動あんまりしてないんですけどね・・・。^^;
ご覧頂いてる方がいらっしゃるということは励みになります♪
Yahoo!で「桜(もも)mint's」を色々なパターンに分けて
キーワード検索すると、結構上位に入ってきちゃったりして・・・。
今度METAタグ貼って人が来られないように細工しようかと思ってます♪(嘘笑)


それにしても、、、ブログいつの間にか途絶えてたんですね〜。。。
21日といぇば、Erinaちゃんのブログ更新も止まった日でしたっけ?
何かあったのでしょうかねぇ?
うちだったら日付改ざんして、後で日記を付け足しておきますけど・・・。(-。-;)ぼそっ(マテ


ガーさん>
情報どうもありがとうございましたm(_ _)m
早速話題にさせて頂きました♪笑笑笑
GWはお台場なんぞに行ってないで、横浜・川崎に行きましょうねぇ〜!(笑)


ぽいっ!(..*)ノ"⌒  [AKB]
ぽいっ!(..*)ノ"⌒  [PJP]
ぽいっ!(..*)ノ"⌒  [PRG]\(∇ ̄;\)きゃっち!


危なっ!、、、最後のゎ捨てたぁかん、、、(謎汗