前日コメントにレス

気がつくといつの間にか長文レスになってしまうので、(汗
短くまとめるように努力しながら、頂いたコメントにレスします


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


しんごまさん>
情報ありがとうございましたm(_ _)m
ただおいらは今週の土日お休み出来るか微妙でして、、、
もしも参加出来るようでしたら、指定時間に指定場所にいきますので、
そのときは宜しくお願いしますです〜


たっかぁさん>
mixi知ってますが、やってはいないです
作ってすぐ怒られると悲しいので、もう少し経ったら覗いてみます。。。


でも確かmixiって招待制じゃなかったでしたっけ?
もしも宜しかったら今度ご招待頂けますでしょうか
今はとりあえずここオンリーで密やかに活動していきます(((((-_-;)コソコソ